ツイッター(ミニブログ。140字のつぶやき)もだいぶ慣れてきましたが、あまりつぶやけないですね…
でも頑張って挑戦しています。
最近テレビでもだいぶ「ツイッター」を取り上げているので、ご存知の方も増えてきているのではないでしょうか。でもまだまだ、「お菓子?」「ケンタッキー?」なんていう方が多いようです。
週刊ダイヤモンドでも特集がくまれていましたが、書店・コンビ二売り切れで仕方がないので、アマゾンで取り寄せましたよ。
ツイッターとは、メール・ブログ・チャットの長所を進化させたようなもので、すでに500万人を超える利用者がいます。
あの鳩山首相も今年から始めて話題になりました。



そして、今度はわたくし『メール配信』をスタートいたしました。
半年前から考えていたのですが、やっと実施にいたりました。

私の活動情報や市政・子育て・教育・地域情報のメール配信いたします。
登録・配信はすべて私自身が行っていますのでご安心下さい。
yahooグループのサイトを利用していますが、管理者である私の方からの一方的な情報の発信になりますので、皆さまからは投稿できないようにしてあります。
あくまでもメールマガジンになりますので、ご了承願います。

様々な情報をお役立ていただければ幸いです。不定期です。

右サイドに登録ボタンがありますので、受信したいメールアドレスを入力してください。

これからも、情報発信・活動報告に力を入れてまいります。