BlogPaint

つくば市では、女性の皆さんの様々な悩みの相談窓口として
『つくば市女性のための相談室』を開いています。
まずはお電話してみてくださいね。

予約電話は,月曜日〜金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで受け付けています。

●電話相談  029−856−5630
夫婦・親子の問題,人間関係,DV(夫・パートナーからの暴力),生き方などでお悩みの女性。お気軽にお電話ください。
相 談 日   毎月第1,2,3,4 月曜日
相談時間   午前10時から午後4時まで

●一般相談  029−857−8145
予約制の面接相談です。
夫婦・親子の問題,人間関係,DV(夫・パートナーからの暴力),生き方などでお悩みの女性。お気軽にお電話ください。
相 談 日  毎月第1,2,3,4 火曜日
相談時間   午前10時から午後4時まで
1回の時間  50分

●心と生き方相談  029−857−8145
予約制の面接相談です。
女性の抱える問題の多くは,社会や他人への期待に自分を合わせすぎるあまり,自分を見失うことから生じています。自分の生き方を深く考えてみたい方,心と生き方相談をどうぞ。
相 談 日   毎月第1,2,3,4 水曜日
相談時間   午前10時から午後4時まで
1回の時間  50分

●法律相談  029−857−8145
女性の弁護士による予約制の面接相談です。
相 談 日   毎月第2,3 木曜日
相談時間   午後1時30分から午後3時30分まで
1回の時間  30分 あらかじめ相談内容を整理しておくとよいと思います。
※法律相談は,事前に一般相談または電話相談を受けて下さい。

*年末年始(12月29日〜1月3日),祝日,休日の相談及び予約電話の受付はお休みとなります。


******************************
12月の相談日
◆電話相談 12月7日(月),14日(月),21日(月),28日(月)

◆一般相談 12月1日(火),8日(火),15日(火),22日(火) 
◆心と生き方相談 12月2日(水),9日(水),16日(水) 
◆法律相談 12月10日(木),17日(木)

******************************